さんてんのカタカタ部屋

ガジェットやゲームなどなどそれ以外にもいろいろ書くページです。

なんとなく、書き始める。

ブログってなんかいいですよね。

文字で書くっていいですよね。

そう思ったので初めて見ます。

とにかく色々書いてみるので内容は薄いかも。

今までで一番キーボードを使いそう。

そういえば牛乳ってニキビの原因になるってホントですかね。

 

ガジェットとかゲームの話とか、書けそうだなと思ったことはなんでも書いていくので纏まりがなくなるかもしれないけど、なくなってから考えます。

 

クローゼットを整理していたらいつ使ってたかわからないほど昔のUSBメモリが出てきたんですけど、なんか怖くて開いてません。

 

何かしらの作業中に紙パックの飲み物を飲んでいる時、ストローで飲むときとコップに注いで飲むときで飲みきるまでの時間がかなり違うのですが、私だけでしょうか。

 

こんな感じで全然なんでもないような内容を書くと思います。

 

それではまた。